人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テレビ出演のお知らせ】6月28日NHK シブ5時に出演します

みなさま、こんばんは。

鍋物シーズンがひと段落してから、テレビ出演も回数が減り。。。
と思われておりましたが(思ってたでしょ?w)、実はロケだけは何度かやっておりました。

ただ、NHKのニュース番組でしたので、大きな事件・事故・国会中継などで放映タイミングが難しく。。。

ようやく、今週木曜日(6/28)に放映の運びとなりました!
【テレビ出演のお知らせ】6月28日NHK シブ5時に出演します_d0339678_00054926.jpg

こーんなお茶目なこともしちゃったりして、ディレクターさんもカメラマンさんも、ノリノリであれこれ演出しちゃったすごーく楽しい番組に仕上がっております・・・ハズです(見てません)。

簡単でそこそこおいしい夏の鍋。

ぜひぜひ、ご覧いただけますと幸いです。

6月28日(木) 午後4時50分~ NHK シブ5時 
 「シェフのヒトワザ」コーナー です!





<< 今日は【うちエコ!ごはんの日】! 簡単野菜レシピ【にんじんシリシ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.