人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日のお仕事】雑誌の撮影でした

今日は、来月から4回に渡って、エコな料理を紹介することになった雑誌の撮影。

【今日のお仕事】雑誌の撮影でした_d0339678_12365528.jpg


夏号の掲載なので、「涼しげなコーディネイトを」というご要望に、竹の敷物と青もみじでお答えしてみました。

まだ発売前なので詳しくは書けませんが、節電にもなり残り物のリサイクル料理としてもGOODなエコ料理です。

撮影の後は試食。

「簡単でおいしいので、自分でも作ってみます」

と一番うれしいお言葉をいただきました!

よかったです~。
<< 【こんなお仕事しました】ゲラン... 【簡単おやつ・朝ごはん】納豆カ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.