人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お仕事紹介】グリーンカーテンプロジェクトに参加しました!

このところ、息をつく暇もないほど、仕事に遊びに(行きついてるじゃん!)出ておりますが、そのお仕事のひとつが、このような形になりました。

チャレンジ25%キャンペーンがやっているサイト

【グリーンカーテンプロジェクト】の中の、「おいしいグリーンカーテンのススメ」のページで、ゴーヤを使ったスムージーを5種、ご紹介。

撮影でも、

「おいしい!」

「ここにこれを入れるとは、想像もしませんでした」

と、嬉しいお声をいただきました。えへへ。

ちょっと自慢のレシピですから、ぜひお試しください。

【お仕事紹介】グリーンカーテンプロジェクトに参加しました!_d0339678_12363645.jpg


そうそう、このグリーンカーテンプロジェクトでは、今、

グリーンカーテンフォトコンテスト

をやっているそうです。

自分で育てている方はもちろん、街中で見かけて“パチリ”もOK!

詳細は、↑のHPから。

涼しいだけじゃなく、おいしいグリーンカーテン。
私も来年は、絶対やろうっと。(今年は、ミニトマトだったの。まだ実ってないけど。。。夏が終わっちゃうねぇ)
<< 【お仕事報告】親子料理教室をや... 【食い倒れないぞエッセイ】だか... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.