人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【nabelabo】鍋メニューホームユーズの結果が出ました!

こんにちは!
2月、ニューヨークに行く前に、フェイスブックでnabelaboのスタッフが、こんな質問を投げかけました。

【nabelabo】鍋メニューホームユーズの結果が出ました!_d0339678_12360190.jpg


結果は、上記のように、

1位 すき焼き
2位 しゃぶしゃぶ
3位 寄せ鍋・カレー鍋 (同数)

でした。

私は、「ほうとう鍋」のような味噌味がウケると思ったんだけどな~ 

で、行って実際に作った結果が、こちらに発表になりました。

↓↓↓ クリックして見てみてね。

http://nabelabo.jp/ja/news/2013/04/post-1.html

今回作ってみて、いろいろ分かったことがあるので、それら調査結果は、数か月のうちにまとめて、またみなさまに発表できると思います。

日本の「鍋文化」を世界に広めて、世界の人を健康にするためにがんばるぞ~~~!!
<< 【nabelabo】食を心理学... 【一人暮らしで自炊を始める時に... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.