カテゴリ:メディア掲載など( 66 )

【テレビ出演のお知らせ】中川翔子のまにあ☆マニアルに出演します

どんな放送になるか分かりませんが、番宣出ました!

今週土曜日(2/7)、午後11時からBS日テレ

「中川翔子のまにあ☆マニアル」に出演します。


合言葉は、【鍋女子~~】
http://www.bs4.jp/manimani/

【テレビ出演】Rの法則 ワンコインの回に出ます

おはようございます。

明日、NHK Eテレの

Rの法則  「ワンコイン」

の回に出演します。

VTRの中ですが、今回のレシピは苦労しただけあって
結構自信作です。


明日の午後6時55分から。

良かったら、見てくださいね~。

https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20150204-31-29097

【テレビ出演】めざましテレビに出演します

夜中にこんばんは。

明日の朝(1月19日)、6時ちょっと過ぎから

めざましテレビの「ヘルシータイム」 
http://xn--58jc0jk26ascwi7602agwhswl.com/…/cate…/healthytime

のコーナーに出演します。

大きなニュースがない限り、たぶん放送されると思います。

告知が遅くなってごめんなさい。

先週・今週と取材ラッシュで、なぜか現在、4本の番組に関わらせていただいております。

少しずつお知らせしていきますので、楽しみにお待ちくださいませ。

では、おやすみなさい。

【テレビ出演】Rの法則 いちごの回に出ます

d0339678_12352006.jpg



こんばんは!

お知らせを忘れておりましたが、明日のNHK「Rの法則」のいちごスイーツの回に出演します。

https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20141223-31-34988

午後6時55分からEテレで!

見てくださいね~。

(写真は、明日のTVとは関係ありません。いちごつながりってことで)

【テレビ出演】Rの法則、再放送です。

NHKのEテレ、「Rの法則」アイスの回の再放送が決まりました!

4月9日に放送をした

アイス特集 たれない・落ちないテク
太らないSPレシピ!!
判定”恋愛タイプ&自信度”!


です。

高校生の大好きなアイスをカロリーダウンするコツ、
高校生から募集をしたレシピの再現をしております。

簡単なのに、意外なアイデア。

d0339678_12352549.jpg



この時のメイク、結構気に入っているので(笑)、良かったら見てくださいませ。
ジャニーズJr.とも絡んでおります。


9月15日 18:55から~ NHK Eテレ


http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/140409.html

【仕事紹介】お金についてのエッセイを書きました♪

d0339678_12353416.jpg


雑誌 PHP7月増刊号「くらしラク~る♪」、特集は
“一生困らないお金の「貯め方」” です。

その中で、エッセイを書いています。

d0339678_12353518.jpg


自分の子どもの頃のこととか、結婚したばかりのこととか・・・活字になると、結構恥ずかしいかも。

【TV出演のお知らせ】9日(水)NHK Eテレ「Rの法則」に出演します

おはようございます。

今日も出ます、「Rの法則」(4/9 18:55~ NHK Eテレ)。

ジャニーズ(Jr)のみなさんと、アイスについて考えます。
よろしければ、ご覧くださいませ。

https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20140409-33-09639

【TV出演のお知らせ】19日(水)NHK Eテレ「Rの法則」に出演します

ご無沙汰しております!
日々、なんだかんだと忙しくしておりますが・・・

さて、明後日19日 午後6時55分から、
NHKのEテレ

Rの法則

に出演いたします!

公式サイト

http://www.nhk.or.jp/rhousoku/

1月の卵焼きの回では、ほぼ静止画でしたが、今回は・・・
今回は、ちゃんと動く安井レイコがご覧になれます!
(VTRで確認済)

再放送もありますので、お時間がありましたら
ご覧くださいませ。

【テレビ出演のお知らせ】「Rの法則」に出演します。

番組表が出たから、もう告知していいよね。

今日14日、午後6時55分から、「Rの法則」に出演します。

NHK Eテレ番組表

お題は、たまご焼き。
目玉焼きもあるよ。

d0339678_12354036.jpg


私は、初ジャニーズとの共演で、るんるんでしたー。

Tokyo FMに出演しました

えーと、そういえば、ラジオに出演したのでした。

Tokyo FMの
Eco Action World (日本興亜損保presents)

放送は10日!って、もう終わってんじゃーん。自分で聞いてないし。。。
あ、ここで聞けるみたいです!

http://www.tfm.co.jp/ecoaction/

d0339678_12354991.jpg