2017年 03月 19日 ( 1 )

夜中のお仕事

こんにちは!

昨日は、ショップチャンネルでWMFのすばらしい4点セットをご紹介いたしました。

このセットは、我が家でも毎日使っていますが・・・もっと言えば、こちらの圧力鍋を30年前から使っていますが、本当に使いやすいメーカーさんです。

昨日のショーでは、奇をてらうことなく、とにかく商品の良さを盛りすぎず、足りないことなくお話ししようとやってみました。
たぶん、12月のショーをご覧くださった方には、「あれ、こんなオトナシイ人だっけ?」と思われたかもしれません(笑)

昨日のショーが動画で見られます↓買えます!(爆笑)
2時にショーが終わって、自宅に帰りついたのは3時半でしたが、私以外のスタッフさんは、後片付けなどでまだまだ残ってやっていらっしゃいました。

d0339678_16041618.jpg
↑みんなのごはんになったのかな~?ホロホロの角煮

いつも思うのですが、夜中に働く女の子たちの元気なこと!
すごいなぁ。

「ぜひ息子の嫁に・・・」と言いたい言葉を飲み込んで帰ってまいりましたww