「新教育課程ライブラリⅡVol9.」にエッセイが掲載されました

d0339678_22273558.jpg

今、発売されている「新教育課程ライブラリⅡvol.9」の【ホンとの出会い】というコーナーで、エッセイを書かせていただきました。

自分の子どもの頃に読んだ本を思い出しながら楽しく書き始めましたが、前後に時間がなくて出張先まで宿題を持って行ってしまい、久しぶりに書く1600字に結構四苦八苦してしまいました。

文章は常に書いていないとダメですね。

先生方が読まれる本なのでしょうか。
もしかしたら、私のような時代のことなど分からないかもしれませんね。(ショートブレッドのことを「どんなパン?」と思っていた時代です)

お忙しい学校生活の中、少しの息抜きになれば幸いです。







<< 【テレビ出演】明日、ノンストッ... 【テレビ出演】明日、出演番組が... >>