人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【雑誌に掲載されました】Saita10月号に「食品ロス」のテーマで出ています

【雑誌に掲載されました】Saita10月号に「食品ロス」のテーマで出ています_d0339678_14332271.jpg
今発売されている女性のための雑誌「Saita10月号」に、「フードロスにサヨナラレシピ」というタイトルで私のインタビューが掲載されています。

インタビューだけではなく、レシピも満載。

「カラーでないのが残念ですー」

と担当の方がおっしゃっていましたが、私も残念です。
でも、同じ料理は、このブログにも出ていますので、ぜひ作ってみてくださいね。

お近くにございましたら、ぜひ(見逃しがちなページですが)ご覧くださいませ~。



<< レンチンお掃除ママがテレビに登... 【テレビ出演】液体グルメバラエ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.