人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モランボンさんの新製品お試ししてみました

おはようございます。

先日、モランボンさんから新商品・リニューアル商品をご提供いただき、早速試してみました!

いただいたのはこちら↓モランボン商品ページ
モランボンさんの新製品お試ししてみました_d0339678_16023128.jpg
チヂミの素です。
チヂミ用の粉とつけダレが入っていて、好きな具を混ぜてフライパンで焼くだけで、外はカリッと中はもっちりとした本格的なチヂミができちゃうんです。

ちょっとごはんが足りない時のほか、私は野菜のおかずの一品としてよく作っています。

で、先日作ったのがこちら。

お肉を入れる・・・と書いてありましたが、この日は別の料理がお肉メインでしたので、野菜だけのチヂミにしました。

かぼちゃの細切りと、ニラ、にんじん、と緑黄色野菜たっぷりです。
粒コーンも入れていますので、甘さも加わって、野菜嫌いのお子様にも喜んでもらえると思います。

モランボンさんの新製品お試ししてみました_d0339678_15291430.jpg

キムチやお肉を入れてもおいしいよね!

また見かけたら使ってみよう♪


<< 八百善さんで江戸の粋を堪能 【簡単レシピ】麹で作る甘酒 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.