茂原法人会で食と健康の講演をいたしました

こんにちは。

9月9日(金)に千葉県茂原市で公開講座をいたしました。

前日まで秋雨前線の影響で大雨だったそうですが、

d0339678_00230271.jpg
暑いくらいの快晴!

着いてみたら、サーフィンをやる方々がわさわさいる海辺の素敵な会場でした。
うう、水着持って来たかった。。。(うそうそ)

茂原法人会様のお招きでしたが、一般の方にも宣伝いただいたとのことで、
会場には100人ほどの方がいらしてくださって、とても熱心に聴いてくださいました。

終わった後、何人もの方が壇上までいらして、

「良い話でした」
「楽しかった」

と感想を伝えてくださり、フェイスブックを通じてメッセージまでいただきました。

こちらこそ、「聞きたい」という会場の雰囲気があると、話しもしやすく楽しい2時間でした!

ちなみに、来月はデヴィ夫人だそうですー (@@)
http://www.mobara-ho.or.jp/seminar.html

茂原のみなさま、ありがとうございました!!

<< 10月2日は、板橋エコポリスセ... 伊勢丹浦和店でデビューしました♪ >>