伊勢丹浦和店でデビューしました♪

【8月29日まで!浦和伊勢丹でイタリア展、ヨーロッパで大人気のアクセサリーが初出展】しました!


先月8月24日(水)より来週29日(月)まで、
伊勢丹浦和店 1階にて、弊社商品のドールペンダント、アクセサリーを販売いたしました。

ドールペンダントは、3年ほど前よりフランスを始めイタリアでもブームになり、今年はアメリカでも大人気になりました。
中国製の粗悪なものもありますが、弊社ではイタリアの工場直売の確かなものだけを扱っており、現在お買い求めいただけるのは、弊社のみとなっております。


今回は、短期間のプレデビューのようなものでございますが、次回、本格的に出展が決まりましたら、

またお知らせいたしますね!


#アクセサリー #イタリア

#ドールペンダント #伊勢丹 #浦和


アルモニイサービス/イタリア Shopさんの写真

<< 茂原法人会で食と健康の講演をい... 日本橋タカシマヤで料理教室! >>