人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBS瞬間最高視聴率第7位になりました!

みなさま、良い日曜日をお過ごしですか。

さて、先日出演した「マツコの知らない世界」ですが、その週のTBS瞬間最高視聴率の第7位になりました!!

昨日のTBS「王様のブランチ」によれば、

瞬間最高視聴率ランキングBEST10

第10位は「日曜劇場 家族ノカタチ」。
第9位は「プレバト!」
第7位は「マツコの知らない世界」
同じく第7位は「アッコにおまかせ!」
第6位は「サンデー・ジャポン」
第5位は「新・情報7daysニュースキャスター」
第4位は「爆報!THEフライデー」
第3位は「ぴったんこカン・カン」
第1位は「サンデーモーニング」

で、どのシーンかというと、叙々苑の鍋の素を使って「ビビンパ」を作った映像の後に、私が、

「ね、残り物を残り物と思わせないところが主婦の腕…」 と言ったことに対しマツコさんが、
「ほとんど鍋じゃないのよっ!」っと突っ込んで、

ドヒャーっという顔をした、その瞬間でした!

「マツコさんが安井さんの痛いところを突いた瞬間」という映像。
(さわりがあるので、自分のとこだけの画像)
TBS瞬間最高視聴率第7位になりました!_d0339678_09155642.jpg

第10位が、SMAPの香取慎吾さんが半裸でシャワーを浴びているシーン。
半裸香取くんより上で、アッコさんと一緒ってのが、この顔っす。。。

え、エステ行こうっと。(←関係ないって!)

みなさまも、良い日曜日を。




<< ニッポン全国鍋グランプリで、食... 【簡単料理レシピ】合格必勝鍋 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.