続けて【テレビ出演のお知らせ】「真実解明バラエティー!トリックハンター」に出演します

いやいや、ほんとに鍋の季節なんですねぇ。

d0339678_00031427.jpg
ということで、鍋関連でまたまたテレビ出演のお知らせです。

26日に続き、27日(水)には日本テレビ系列で19時から放送

「真実解明バラエティー!トリックハンター」

にもチラッと出演します。

番組公式 http://www.ntv.co.jp/trickhunter/

こちらは、「マツコの知らない世界」ほど長い時間ではないのですが、日本鍋文化研究所の代表で、私を昔から知っている方ならおなじみの「コンサルはた」も一緒に出てます~~~。

d0339678_10063327.jpg
長いお付き合いですので(これは約10年前の写真)、彼が代表を勤めるナベラボ(日本鍋文化研究所略称)に私も料理研究家としてお手伝いをすることがあります。
そのご縁で、鍋好きが世間に知れ渡ることになってしまったのですが。。。一応、「鍋文化振興方名誉奉行」という名称もいただいてます。覚えられないけど…。

あ、でもこの波多野氏、昔はテレビなどには全く出なかったのですが、最近何かが吹っ切れたらしいです(笑)。
そんな彼の華々しい変身ぶりをご覧ください(「ああ、10年後にこうなったか。。。」じゃなく!)

レアものですよ~。



<< 【簡単料理レシピ】合格必勝鍋 【テレビ出演のお知らせ】1月2... >>