新しいブログと新しい企画の話

新ブログ2つ目の記事です。

ブログの移転で、大きく変わったことがひとつあります。

ジャカジャカジャカジャカジャ~~~(ドラムロール)

私がコメント欄にお返事できるようになりました~~!!



…なんだ、そんなことか。。。

なんて言わないでくださいねー。


実は今までのブログ、「なりすまし」を防ぐために、自分自身がコメント欄でお返事することができなかったのです。

(私になりすますなんてどんな奴だ、と思いますが、そんな人はいません、絶対!
ねぇ…笑。
ただ、他の有名人の方ではいらっしゃるのではないかということで、オフィシャルは全て準ずる形になっているようです)

そうすると、せっかくコメントいただいても、
「あら、全然返事してもらえないのね」
ってことになっちゃうんですよ。

(最初は本文でお返事してたんですけど、みなさん、まさか本文でお返事されてるとは思わないから、スル—されてると思われるようで、とっても悲しかったです)

それに、みなさんからいただいたコメントが承認掲載されるのも、私の方ではいつか分からないので、お返事まで時間がかかったりして。

でも、今度はズバっとリアルタイムでいけますから、お返事もしやすいですね。

みなさんとコメ&コメ返しできるのを楽しみにしています!


さて、今日は、料理のイベントをもっと楽しくできないかということで、コンサルはた と打ち合わせをしていました。 

あ、コンサルはたは、このブログ初登場でしたね。

えーと、この人・・・

d0339678_12385369.jpg




違う違うっ!


d0339678_12385383.jpg















彼です。

まだ三十代で、現在独身(募集中)のコンサルタントさんです。
私のWebなんかも管理してくれています。
私の友人の40代女性たち(!)には、異様に人気があります。

あ、で、その彼と「とにかく私にしかできない料理イベントをやるには」ということで、話す話す。
弥生の会計ソフトをインストールしながら(いまさらですが、会計ソフトを使うことにしたので。。)、2時間しゃべっていました。

すごく大変そうだけど、今年中には完成させたいテーマです。
楽しみにしていてくださいね!
<< 【料理レシピ】春の筑前煮 ブログ開設のご挨拶です♪ >>