Ustream のライブ配信にワクワク♪

こんにちは!

私がやっている活動はご紹介しましたっけ?

食から地球環境を考える「うちエコ!ごはん」という団体をやっているんです。

公式サイト  http://www.u-ecogohan.com

食とエコロジーを身近に感じていただきたいと、チャレンジ25のウェブサイトでも活動報告をさせていただいてます。

「安井レイコのうちエコ!活動報告」(チャレンジ25のウェブサイトより)
→ https://www.challenge25.go.jp/practice/enjoy/reikosan/

さて、そのうちエコ!ごはんでは、6月30日に設立1周年をお祝いしたイベントをしようと企画中です。

で、その企画の目玉中の目玉が、

Ustream Live 配信

なんですよ!


先日、スタッフ会議でそれを生配信するという暴挙をやり(笑

こんなのがパソコン画面で見えます。

d0339678_12385133.jpg








昨日は、私が「うちエコ!ごはんの日宣言」をしてみました。

こちらからご覧いただけます。(たぶん。ツイッターやってなくても見られるかな?)

http://www.ustream.tv/channel/u-ecogohan-ch

その名も

うちエコ!ごはんチャンネル~~

これから毎週水曜日の12時頃から放送する予定です。

内容が決まりましたらまたお知らせしますね。

とにかく、何ができるか、今ワックワクなんです!

ぜひご覧くださいね~。
<< ソフトバンク本社訪問記(Ust... 【レシピ】春色けんちん(春の野... >>