人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のApple紹介します♪

私のApple紹介します♪_d0339678_12383684.jpg



先日iPadを買ったお話しはしたでしょう。

そのiPadに、コスチューム(カバー)が届きました。

前に買ったiPhoneとおそろいの白の手帳タイプ。

うふふふん。

LadyとBabyと名付けましたよ



ところがっ!

先日お手洗いに行ったら、このLadyが床に置いてあるではないの!

くぉ~、ダンナ~。私のiPadをトイレに持ち込むなんて、許せん!

お水が飛んだらどうするのよ、ねぇ!

ダンナに言うと、

「あれ、そう?自分で歩いて行ったんじゃない」

だって!自分で歩くか、自分で!で、

「トイレなう」

とか言うか~~~?(怒

布団の中でこっそり見るのは、許してあげるけど、今度トイレに持ち込んだら、もう2度と貸しません!
<< 【Vino da Babbo】... 明日は何の日? 【うちエコ!ご... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.