※音が出ます 【うちエコ!ごはんの日を祝おう】イベントやりました!

6月30日(水)、ついに、とうとう1周年のイベント

【キッチンからチャレンジ!うちエコ!ごはんの日を祝おう】Ustream放送

を無事にやりとげました!

スタッフから、

「構想から半年、ようやく形になりました」

という声が上がって、ああ、手作りでやったなぁと感動しました。


たくさん、たくさんの応援をいただきました。

ツイッターからコメント下さった方、
「メルマガから来ました」と声をかけて下さった方、
出演してくださった、団体のみなさま、企業のみなさま

本当にありがとうございました!!

プレゼントもたくさんありますので(申し込み〆切は7/7)、ぜひご覧ください。





【プレゼント応募方法】

「うちエコ!ごはんチャンネル」1周年記念イベント配信映像をご覧いただき、

「今日は」の部分を「6月30日は」に変えて、番組でのご案内に従ってご応募ください。

7月7日(水)まで受け付けております。

お待ちしてますねー。
<< 【特集】地産で生き残るために 【特集】小手先の加工品はいらない >>