マンガ・毎日が料理研究家【コンサルはたってやつは…】

d0339678_12383098.jpg



コンサルはたは、私のWebを管理したり、お仕事の相談にのってくれたりしているコンサルタントさんです。

d0339678_12383156.jpg


料理もします。

5年前に起業をするときから一緒に行動しています。

・・・が、まだ30代前半の若いにーちゃんです。

私と歩いていると、時々知っている人に見かけられて、「不倫?」と疑われそうなぐらい、「マダムとつばめ」風な若さですが、

「それはありません、絶対ありません、ぜったい、ぜったい、そんなことありません!」

とこっちがカッとなるぐらい否定します。 チッ 

でも、とってもいい人です。(フォローになってないかw)

これからも、どうぞよろしく。

あ、お嫁さん募集中です。
<< 【レシピ】ゴーヤチャンプルー 【特集】注目している地場産物のお酒 >>