2冊目の本に向けて、執筆中です

みなさま、こんにちは。

2週間のご無沙汰でした。

仕事の〆切りが重なり、大きなQVCの真夜中出演があり、そして何より、2冊目の本に向けての執筆をしておりました。

これが、先週末の撮影の様子

d0339678_12380361.jpg


フードコーディネイターさんと、カメラさんの背中、そして撮影の様子を覗くスタッフたち(笑

d0339678_12380369.jpg


お昼には、撮影で作ったものをガツガツ食べます。
ちゃんと食べられるように作っています。米ひとつぶ、無駄にはしません。

d0339678_12380387.jpg


差し入れでいただいたケーキをジャンケンで奪い合うの図。
さっきあれだけ食べたのに。。。

こんな感じで、和気あいあい、戦々恐々、奇奇怪怪(!?)と2日間の撮影を無事終えました。今は、そのレシピ原稿とエッセイ原稿を入稿しているところです。

もう少ししたら、ご報告しますので、お待ちくださいねー。
<< 歯を1本失って得たもの。。。 【極の青汁】のレシピ集ができました♪ >>