本日、NHKに出演いたしました

お知らせが遅くなってしまいました。

今日、NHKの「首都圏ニュース」18:40~
変わり鍋の特集で出演いたしました。

私が作ったのは、イタリアンキムチ鍋とチーズ鍋とカレーおでん。
でも、他の取材でチーズ鍋が取り上げられていたので、その部分には触れず、他の2品のことがクローズアップされていました。

NHKさんに出ると、親戚一同が、なぜか喜んでくれます。
今回は「首都圏」だったので、地方の親戚が見られなくて残念。

DVDをいただきますので、送りたいと思います。


たくさん、ツイートしてくださって、広めてくださったみなさま、
ありがとうございます。

感想、とっても嬉しかったです。
<< 【レシピ】イタリアンキムチ鍋 【レシピ】鶏手羽と大豆のこっくり煮 >>