人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レシピ】イタリアンキムチ鍋

さて、今日の一品は、先ほどの記事のNHKさんからの「変わり鍋」というご依頼で作ったものです。

(計量はしていません。まずは適当に作っていただき、味見
で自分の好みを見つけていただきたいので。気軽にトライ!)
     
===========================

 今日の一品
        イタリアンキムチ鍋
                  
===========================

【レシピ】イタリアンキムチ鍋_d0339678_12380192.jpg


 

1.土鍋にオリーブオイルを入れ、弱火にかけたらスライスし
  たにんにくを香りが出るまで炒める

2.1.にトマトジュースとワイン、水、キムチを入れ、トマ
  トケチャップ、砂糖、塩で味を調えたら、軽く塩こしょう
  を振っておいた鶏もも肉、ざく切りにしたキャベツ、玉ね
  ぎ、拍子木切りにしたにんじん、じゃがいも、小房に分け
  たしめじなどを入れて、煮ながら食べる


※〆はショートパスタもおいしいですよ。
<< 【エコプロダクツ2010】に出... 本日、NHKに出演いたしました >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.