【コンセプト】晩ごはんの一品だけでも

食に対する考え方などを連載する「特集」は、私の料理の
コンセプトです。

——————————————————————————
 
      このメルマガの調理の基本
    
    1.皮をむかない・アクを取らない全体食
    2.皮をむかないから、良い材料を使う
    3.旬・地産のものを使う
            
——————————————————————————
 
このメルマガでは、ローオイル、ノンシュガーで野菜たっ
ぷり。身体にやさしくて滋味あふれる美味しい料理を毎日
一品お教えします。
 

自分たちで正しいものを選ばなければ、自分たちの身体は
守れません。
 
前回書きましたように、ちょっと油断すると、私たちの周
りには油脂・砂糖の入った食べものがあふれています。
 
せめて晩ごはんの一品だけでもローオイル、ノンシュガー
を目指しましょう。

そこから、健康の一歩が始まります。
細胞の中から、キレイをつくっていきましょう。
これが、私の料理の基本コンセプトです。   

                 (次回に続きます)
<< ケークサレのゆくえ… 【レシピ】マツの実入り豆もやし... >>