食い倒れないぞ!(誕生日ウィーク編・その2)

前回の「食い倒れないぞ!(誕生日ウィーク編・その1)」から、ずいぶん時間が経ってしまいました。すみません。

淡路に出張後風邪を引いてしまったのですが、仕事を放り出すわけにもいかないので、仕事の合間に横になる。。。を繰り返していました。

みなさん、今年の風邪は、しつこいですよ~~。気をつけましょう。

さて、お誕生日のことでしたね。まだ同じ月内だから、良しとしましょう。

お誕生日当日は、うちエコ!ごはんチャンネルの放送日でした。

アーカイブは、こちら→ http://www.ustream.tv/recorded/17687382

夜仕事だった私に代わって、夜なべで飾りを作ってくれたりケーキを焼いてくれたり、スタッフたちの愛情たっぷりの放送でした。
冷たい雨の中、ありがとうね~~~。

d0339678_12371603.jpg

今回もなぜかろうそくは5本だけど、50歳じゃないよ(笑)

プレゼントがまたユニークだったので、笑えるものを一部ご紹介。

d0339678_12371687.jpg

「いつまでもプリンセスでいてね~~」はぁ、プリンセスっすかー

d0339678_12371675.jpg

1点ものの携帯ストラップ。たこさんウィンナーと猫の組み合わせが、超かわいいでしょ?

d0339678_12371631.jpg

台湾に行ったお友達から、1枚1枚台湾の食べ物が描いてあるトランプ~~。あー、また台湾行きたくなっちゃった。おいしそー。

今年はおいしく楽しいお誕生日で、本当にうれしかったわ~。
生まれてきて良かったな~~、のお誕生日ウィークでした。
<< 【風邪の時のレシピ】鍋焼きにゅうめん 神戸~淡路島に行ってきます! >>