【出版のお知らせ】私がレシピ部分を作った本が出版されました!

こんにちは!

今日は嬉しいお知らせです。

私がレシピを作った本が、出版されました!!

【みるみる下半身から細くなる「美脚食」の習慣】講談社1300円


みるみる下半身から細くなる「美脚食」の習慣

アマゾンに飛びます。


著者は、もう7年以上もお付き合いのある【美脚クリエーター】のナターシャ・スタルヒンさん。

顔はこってこての外国人ですが、メルマガも実際の口調もべらんめぇのてやんでぇの江戸っ子。
そんな彼女から、

「本を出すので、レシピの部分を考案してくれる?」

と言われた時は、めっちゃ嬉しかった~~。
本当に男前な人です。大好き、ナターシャ!

さて、この本は、美脚になるための大切なことを文章で、食べ物についてはレシピと写真で(特に調味料まで写真に出ているのが嬉しい)、足痩せグッズも写真で出ているので、すごく読みやすいです。

私のイチオシレシピは、「白滝入り卵の広島焼き」
できるだけ炭水化物を入れないように、あれこれ何度も試作を重ねて、ようやくこの形になりました。
本当においしいのよ。

ぜひ、本屋さんで手に取ってみてくださいね。

このレシピを撮影している時は、今より細かったんだけどなー。。。
もう一度読み直して、カツを入れねば!!!
<< 【旬のレシピ】たけのこご飯 安井レイコとしての個人メディア... >>