【こんなお仕事しました】ゲランパリでエステ~♪

覚えていらっしゃる方は少ないでしょうが(当たり前かっ?)、
4月の終わりころ、

「ルンルン楽しい、気持ち良いお仕事~~」

と、私、しきりとつぶやいていておりました。


それは、実は銀座の帝国ホテルプラザの中にある、



でエステを受けて、その感想を取材される…というものでした~。


d0339678_12365580.jpg


これから至福のエステ。しあわせそうでしょ?


いや~、90分間のエステ。

気持ちよかったわ~~~。

その様子が、メールマガジンになって23日(水)配信されます。

今から登録すれば、読んでいただくことができますよ。

私以外の「輝く女性のインタビュー」もとっても参考になります。

ぜひ、ご登録くださいませね!
→ http://www.esgp.guerlain.co.jp/

もちろん私も登録しました!

次の日スタッフから、「顔が小さくなったー」と真面目に叫ばれた至福のエステ、
みなさまもまずはメルマガからお試しください♪
<< 【今日の出演】今日はUstre... 【今日のお仕事】雑誌の撮影でした >>