【イベント報告】うちエコ!ごはん3周年記念イベントが終わりました!

ご報告が遅れましたが、
うちエコ!ごはんの3周年記念イベント、無事に終わり
ましたー。いや、無事じゃなかったんだけど。

そうそう、朝一番に事務所から荷物を積み込んだのです
が、その際に私が食材を入れるのを忘れてしまい…

おおお~、料理ができないー!!っていう大変な事態に。

「去年も塩を忘れたしねー」

とスタッフに呆れ顔されました。すんまそん。。。


様々なトラブルもあるイベントですが、それにも勝る楽
しさや感動をもらえるので、大好きです。

今回は、3人の子ども達がイベント会場を盛り上げてく
れました。

あと、エコ育のために来てくれた「エコイクレンジャー」
もね!

d0339678_12364509.jpg


その活躍ぶりをぜひご覧下さい。
→ http://www.ustream.tv/channel/u-ecogohan-ch

ちなみに私は出張疲れが出ていたのか、顔が真ん丸です。


★イベントの裏話がいっぱい!(厳しい視点です…笑)
 http://ameblo.jp/u-ecogohan/
<< 【ノンオイル夏レシピ】山形のダシ 【節電・節水・エコの知恵20】... >>