人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【掲載されました】ENEFARM LIFEに掲載されました

【掲載されました】ENEFARM LIFEに掲載されました_d0339678_12363938.jpg


現在、燃料電池普及促進協会で配られている、

「ENEFARM LIFE」

という季刊誌に、エコな料理を掲載しています。

今月は、冷汁。
写真は、私のレシピの写真よりもずっとステキです。

燃料電池を設置されている事務所やお宅に配布されるそうですので、よろしければご覧ください。
<< 【食い倒れないぞエッセイ】だか... 【節電・節水・エコの知恵23】... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.