【お仕事報告】明日は、久しぶりに東京で料理教室!

d0339678_12363395.jpg


全国を回っているECO楽レシピの親子料理教室ですが、
明日は、東京で開催します!

昨年は、私の方からも募集告知ができたのですが、
今年は、募集をかけたとたんに定員の何倍もの応募があって
抽選だったのだそうです。

なので、告知をするヒマもなし。。。

私はまだまだネームバリューもないのですが、この教室は、
毎回生徒さんのアンケートで「満足度100%」なのです。

だからなのかな。2回目、3回目と回を追うごとに応募が
増えて来ています。


私の目標は、日本中に簡単なレシピを広めて、ひとりでも
手作りごはんを作ってくれる人が増えること!

こうやって、足を運んでくださる方がいらっしゃることに
本当に感謝いっぱいです。

明日もまた、みなさんに楽しんでいただけるように、
精一杯やってきます。
<< 【お仕事報告】福島のこどもたち... 【節電・節水・エコの知恵24】... >>