ラ・ベットラでランチをしました

こんにちは。

先日、落合シェフのラ•ベットラで、お友達とランチをしてきました。

前菜の盛り合わせと、タラバガニのトマトソースパスタ、ミックスグリルで牛と子羊と自家製ソーセージを食べたら、さすがにお腹いっぱいでドルチェを断念。
無念極まりない。
いつかリベンジします

d0339678_12355692.jpg


そのお友達とは、メールマガジンを書き始めた8年くらい前に、メルマガ仲間として出会ったのですが、彼女は今でもきちんと定期的にメルマガを書いていて、お話しをしているうちに創作意欲がむくむく。。。

書く元気をいただきました。

最近は、団体の活動でイベントの裏方として動くことも多いのですが、裏方も楽しいけど、せっかく書きたい気持ちになったのに時間が取られて、レシピを含めて創作の時間が減るのが残念なんですよね。
なんとか考えないと、と思います。では。
<< 【ランチ所紹介】ピリピリっと辛... タニタ食堂に行ってきました >>