24時間働けます!&スタッフまかないランチ

こんにちは。

大急ぎの書類仕事があって、ニューヨークのパートナーとやり取り。

彼女が寝ている間にたたき台を書いて、2人で夜中の2時までスカイプやラインをしながら書いて、私が寝たあとは彼女が修正を入れるという…

完全24時間体制

ジャックバウアー並みにすごいスピードで出来上がりました。

ところが、印刷する量が半端なく多いので、5時きっかりに郵便局に駆け込み!

書類の枚数が多すぎて、ちゃんと入る封筒がなかったので、

郵便局の人たちに局内の封筒を探してもらい、

送り状をつけていなかったので、ゆうちょのかわいいクマ柄のポストイットに書き、

局長にガムテを貼ってもらい、

住所が不鮮明だと(〇階というのがなかった)調べてもらい。。。

ドライバーさんに直で手渡ししました。

郵便局のみなさま、ありがとう!!

総重量、1833g(2キロ弱!)の書類作りでしたー。

d0339678_12355599.jpg


※写真は、水曜日の「うちエコ!ごはんチャンネル」放送で作った、山形のダシ、冷汁、簡単みそ汁、豚のしょうが焼きで、スタッフのお昼になりました。
詳しくは、後程スタッフブログで出ることでしょう。
<< ホッケのフライと。。。 【ランチ紹介】スンドゥブチゲの... >>