千葉ガス展でデモ&トークショー

今日は、雨で足元が悪かったのですが、それでもお客さまが来てくださいました。

d0339678_12354491.jpg


午前中はお子さま連れ、午後にはご夫婦や二世代、三世代連れだって。。。

フェイスブックを見た、とお友達も。
どうもありがとうございました!

たくさんの方から「すぐ作ってみます」と言っていただけて、すっごく嬉しかったです。

私が自分の家で料理教室をやらないのは、簡単過ぎるから(笑)

みなさん、お教室にいらっしゃる方のレベルに合わせて、どんどんおいしいけど難しい料理になっちゃう。

でも、私が広めたいのは、作ったことがなくてもうまくできなくても、
「あ、これならやってみたいかも」
と思える料理。

だから、簡単すぎるくらい簡単なお料理をデモします。

d0339678_12354583.jpg


フライパンで作っちゃうチーズケーキ


さて、明日は東金で講演会&郷土料理コンテストの審査員。

体調がいまひとつなので、もう少し下調べをしてから、早く寝ます~。
おやすみなさい。
<< 【お仕事】クールジャパン・マッ... 【簡単レシピ】しょうがのさつま... >>