【お仕事】クールジャパン・マッチンググランプリに登壇しました

こんばんは。

本日は、経済産業省「クールジャパン・マッチンググランプリ」に日本鍋文化研究所のプレゼンターとして登壇してきました。

その様子は、ニコニコ生動画でも放送され、「鍋おかん」とかいう新名称をいただきました。

まあ、自分でもそのイメージだったので、ニコ生視聴者の名称付けはうまいなぁと感心した次第です。

たった5分でギチギチのプレゼンでしたが、「鍋料理を家庭料理として世界に輸出したい」という気持ちは伝わったかなぁと思います。

これは、プレゼンが終わってフォトセッション。

d0339678_12354492.jpg



衣装をつけたキワモノが主に呼ばれましたので(笑)、こーんな写真になりました。
鍋おかん、いいよね~~。
<< 鍋の勉強会を開催しています! 千葉ガス展でデモ&トークショー >>