【ご挨拶】年頭のご挨拶

d0339678_12354069.jpg


旧年中は、お世話になりましてありがとうございました。

 昨年は、アメリカの人たちに鍋料理を教えたり、カナダの環境団体を訪問したり、イタリアの義妹の結婚式に出席したりと世界に飛び出した一年でした。

 一昨年立ち上げたNPO法人では、区内の小学校で「食育」や「エコ育」の教室をやらせていただいたり、行政とコラボレーションしたイベントをやらせていただいたり、大きな舞台をチームワークの良さで乗り切ることができました。私が今、最も信頼できる仲間たちです。

 「フード・プロジェクト・コンサルタント」という新しい事業を加え、食品やメニューのプロデュースや食のイベントなどの企画についても様々な提案ができるように勉強しております。

 毎年、自分の中でテーマを決めて活動しているのですが、今年のテーマは、「循環」です。
ただ回るだけではなく、少しずつ変化をしながら回る・・・ローテーションをイメージしています。

 さらに、和の心を大切にした活動で年代を越えて喜ばれるよう、日々精進していきたいと存じます。

 本年も変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
   
  平成26年元旦

                                安井レイコ

        
               
公式HP http://yasui-reiko.com

みんなのエコイクHP http://ecoiku.org
<< 【テレビ出演のお知らせ】「Rの... 【おいしいレシピ】レモンリコッ... >>