【イベント紹介】がすてなーにのイベントで、グラノーラバー作り

8月15日、そう、お盆休みの真っただ中ですが、お子さまと一緒に

「夏休みの自由研究、どうしよう~~?」

と悩んでいらっしゃる(予定の)方もいらっしゃることでしょう。

そこで、東京都江東区豊洲にあります、東京ガスの

がすてなーに ガスの科学館

では、夏休みの間は「サイエンス アドベンチャー」というイベントをやっています。

d0339678_12353337.jpg


さまざまなショーやワークショップがあるのですが、15日、17日はキッチンプログラムがあります。

そして15日は1日2回。私と一緒に、

自家製グラノーラバーづくり

のイベントがあります。

詳細はこちら↓
http://www.gas-kagakukan.com/index.cgi?c=zoom&pk=316

はがきでの事前申し込みが必要ですので、ぜひお早めにご覧くださいませ。

自分で作るグラノーラ、おいしいですよねー。

d0339678_12353314.jpg


おいしくって、止まりません。
<< 【イベント紹介】パレール川崎の... 【仕事紹介】東金で「地域ブラン... >>