人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イベント報告】パレール川崎で、防災介護食のイベントに参加しました

7月のことになりますが、医療法人啓和会さまで、「パレール川崎」のイベントに出演してまいりました!

パレール川崎、イベント出演についてはこちら

イベントと言っても、いつもとは勝手が違い、何組かまとまっていらっしゃる医療関係者や市役所の方、近隣の方などに、防災と介護、食品ロスを一緒に考えられる

ストックローテーションのレシピ

をご説明し、試食をしていただくものでした。

【イベント報告】パレール川崎で、防災介護食のイベントに参加しました_d0339678_12352960.jpg


今回お披露目したのは、日ごろは備蓄をしておける食材をアレンジして、介護ホーム等の施設の日常食に取り入れられる仕組みです。

【イベント報告】パレール川崎で、防災介護食のイベントに参加しました_d0339678_12353060.jpg


現在、9月からのスタートに向けて、色々準備をしているところです。

こういったイベントのご依頼も増えていくかと思います。
どういう内容になるか、またお知らせしますね。
<< 【簡単夏向きレシピ】コングクス... 【イベント報告】ガスの科学館で... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.