人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】公式サイトをリニューアルオープンしました!

おはようございます。
大変ご無沙汰しておりました。

このところ、フェイスブックに投稿もできなかったのですが、
それは、新しい事業を始めたために、Webサイトを整えたり、
展示会出展を検討したりと、公開できない仕事をあれこれしていたからです。

今日、まだまだ途中ではありますが、一応お見せできる形に
なりましたので、お知らせいたします。

アルモニイサービス株式会社
公式サイトリニューアルしました。


http://armo-s.co.jp/index.html

新事業というのは、調理器具の輸入です。

私が料理を人に教えるようになったきっかけは、「ひとりでも多くの人に、料理を作るって楽しい」と思ってもらいたかったから。

そこで、その助けになるようなグッズはないか、と思っていました。

調理器具の紹介を頼まれた時には、「いい商品だけど、もうちょっとここが・・・」という点を見つけた時には指摘していたのですが、私のところに依頼が来る段階で、既に完成されているものが多くて、変更するのはなかなか難しかったんですね。
(価格に跳ね上がってしまう・・・というのもありますし)

でも、昨年会社を立ち上げて、海外との貿易をやろうと決めてあれこれチャレンジしていたところ、この4月に、まだ日本で未発売のこの商品たちに出会ったのです。

これらは、私が実際に海外に出向き、メーカーと直接話をして、変更するところはしてもらって、開発している商品たちです!!


残念ながら、一般の方に小売はしていないのですが、秋にはどこかの店頭に並べられるように、今、販売先を探しています。

そのための、公式サイトのリニューアルが必要なのです。


みなさまのお手元に届くまで、もうちょっとだけ、楽しみにお待ちくださいね。

私も毎日使っていますが、本当に便利なのよ!

どんな商品かは、また詳しくご説明します。
<< 【展示会出展】物のユニバーサル... 【イベント出演】「食の3重丸セ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.